ALLE 27年6月号

月刊 ALLE Smart Life 」 6月号 

 

 

 

 

 

何かと忙しい現代人には、一日の疲れを癒すバスタイムは、大切な時間となっています。だからこそ、心地よいひとときにしたいものです。そんなニーズに応える最新のシステムバスをご紹介します。

 

お風呂に欠かせない給湯には、高効率給湯織の「エコキュート」を設置することにより、省エネ性・経済性・快適性が実現できます。

 

最新のシステムバスと「エコキュート」の組み合わせで、スマートバスタイムを演出し、ココロとカラタをリフレッシュしましょう。

 

 

6月号VOL.3 A4・20頁

360円(税別) 6月1日発行

特集 トビラ

 

  特集 ココロとカラダを癒すスマートバスタイム

<主な掲載内容>

  ■心地よいバスルームで Beautiful and Healthy

  ■給湯は、省エネ&快適なエコキュート

  ■エコキュートには、優れた機能がいっぱい!

  ■エコキュート最新機種紹介

  ■バスタイムをさらに充実+αな設備

  ■電気アラカルト「エコキュートQ&A」

   ・気候など、特性のある地域でも使用できますか? 設置スペースは?

 

 

その他のコーナー

Smart life Report

IHスマートレシピトマトとアンチョビのパスタ」

 今月のスマート家電

美容・健康編

 今月のスマート家電

美容・健康編

今年3月、浴室のリフォームをきっかけに電気温水器からエコキュート二好感された、ご夫婦とお子さまの3人家族を訪ね、新しいオール電化生活についてお話を伺いました。 

 

 

 

 

 

 

 

2001年に登場以来、地球温暖化や省エネルギーへの意識の高まり、経済性とともに、ヒートポンプ技術の省エネ性、CO2の排出削減への効果が評価され、2014年3月末時点で国内累計出荷台数が450万台を突破。

 

エコキュート購入の際の決め手は、「光熱費が安くなると思った」「オール電化にしたかった」。

 

 

トップページへ                     バックナンバー